Degreed導入事例:Booking.com

September 11, 2019

人材育成に関わる方にお勧めです。Degreedが掲載するブログをこのサイトでも紹介していきます。

 

Degreed導入事例:Booking.com

原文「Discovering a Better Way to Learn: How Booking.com Went from Scattered to Strategic

 1990年代当時の休暇を計画していたことを覚えていますか?1996年に起業したBooking.comのようなスタートアップ企業は、旅行体験を完全に変えました。

 

もちろん、市場の混迷は止まりません。現在、Booking.comは70か国のオフィスに17,000人の従業員がいます。旅行業界が変化し続け、会社が成長し続けているため、彼らは機敏性を維持する必要があります。

 

そのため、Booking.comはDegreedを選択しました。彼らは、統合、キュレーション、パーソナライズを通じて何が可能になるかを見ました。インストラクターによるトレーニングでは不十分でした。追及・発見するという会社の文化は、継続的な学習にも適用されるべきです。

 

現在、社員はどのスキルを学ぶべきかを知っており、経営層は会社の取り組みを監視し調整するために分析・洞察しています。最新のケーススタディをダウンロードして、Booking.comがどのようにDegreedを使用して混迷を先取りしたかについての詳細を入手してください。

 

 

By Nick Welna, August 16, 2019

 

 

Share on Facebook
Please reload

特集記事

Rise 360​​コースに置き換えることができる7つのドキュメント例

September 30, 2019

1/10
Please reload

最新記事

November 13, 2019