• DISCE

Degreed Shortsシリーズ:Degreedのビジネスケースの作成方法 Part 1

原文「Degreed Shorts: How did you make the business case for Degreed? Part 1


交渉のスキルは人生の早い段階で学習されるものです。子供の時に外泊をしたい時に、あなたは最初に誰に尋ねましたか?お母さんですか?お父さんですか?弟や妹が持っているおいしそうなキャンディーを自分のキャンディーと交換してもらうためにどのように説得しましたか?そして、高校3年生の時に、門限を30分延ばしてもらうように両親にどのように説得しましたか?

Degreedのビジネスケースを作成する時、これらのいくつかの同じ戦術(キャンディーの取引でさえ)が利用できます。今週のトピックは、クライアントがラーニングテクノロジーへの投資を進めていくためのヒントとコツを共有します。食べながら飲みながら楽しんでください。

HRテクノロジー関係のビジネスケースの作成方法についてもっと知りたいですか?他の購入者たちからのアドバイス、ビジネスケーステンプレートなどについては、Buyer’s Guide to Talent Development Technologyをダウンロードしてください。

※日本語版は弊社ディーシェにお問い合わせください。


By David Johnson, VP Of Brand April 3, 2020

#ニュース

#DegreedShortsシリーズ

#導入顧客の声