• DISCE

Degreed Shortsシリーズ:Degreed導入により何を学んだか?

原文「Degreed Shorts: What did you learn from launching Degreed?


ロケットを打ち上げるにはかなりの時間がかかるものです。プランニング、エンジニアリング、その他の数え切れない程の専門家やサポートチームが連携し、軌道に乗せるために膨大なリソースとエネルギーが必要です。そして、取り巻く広報さえそれらの活動情報を伝えていないことがあります。結局、ロケットが打ち上げられても誰も発射シーンを見ていない場合、実際に人類が月に着陸したと信じることができるのでしょうか?

現在、企業組織で新しい仕組みを導入することは必ずしもロケット打ち上げのような問題ではありませんが、このような協調的な取り組みから得られた教訓は、新しい企業内向けの製品の導入成功に役立ちます。Degreedの導入顧客にご協力いただき、組織内でDegreedを導入時に顧客が学んだことを共有してもらい、新たなお客様の導入成功の参考になるようにメッセージをいただきました。



By David Johnson, VP Brand April 15, 2020


#ニュース #DegreedShortsシリーズ #導入顧客の声