top of page
  • 執筆者の写真DISCE

PhenomとEasygeneratorがDegreedオープンエコシステムに参加

更新日:2023年11月27日


パートナーシップは、Degreedのオープンエコシステムに不可欠です。パートナーは、最も適切で最高品質のコンテンツをお客様に提供し、学習の成功の機会を促進します。


私たちDegreedは、PhenomとEasygeneratorという2つの新しいパートナーを歓迎することができ、感激しています。彼らは、私たちのお客様にさらなる価値を提供するために、Degreedパートナーシップに参加しました。Phenomはインテリジェントな人材体験プラットフォームであり、Easygeneratorはeラーニングの経験がない人向けのオンラインeラーニングオーサリングツールです。



Phenom

Phenomは、企業がより速く採用し、よりよく能力開発し、より長く定着できるよう支援します。採用から定着まで、人材ライフサイクル全体にわたって充実した従業員体験を提供します。PhenomはDegreedと共に、より大きな可視性と機会で従業員を魅了します。


DegreedとPhenomのパートナーシップは、候補者体験から始まります。採用担当者と管理者がAIを使用してチームに必要なタイプの候補者を確認し、見つけることができるようにします。候補者が社員となった後、豊富なDegreedの学習ツールやコースにアクセスしながら、Phenomからキャリアアップに役立つコースワークの推薦を受けることができるようになります。そして、Phenomは、候補者の進捗状況に応じて、新しい職務とのマッチングを支援します。


PhenomのAIを使用すると、従業員は、Degreedラーニングオープンエコシステム内でパーソナライズされたスキル構築の機会にシームレスにアクセスすることにより、独自のキャリアパスをパーソナライズすることができます。


DegreedとPhenomを組み合わせることで、拡大するキャリア機会に対して、経営陣と従業員の可視性を強化します。さらに、関連するコースを共有し、仕事を推薦し、新しい役割に備えて従業員のスキルを向上させることができます。



Easygenerator

Easygeneratorは、オンライン学習サポートを強化する、使いやすいeラーニングソフトウェアです。eラーニングの専門家でなくても、効果的なeラーニング教材を提供することができるようになりました。Easygeneratorは、eラーニングの知識がない人でも使えるオンラインeラーニングのオーサリングツールです。


学習者に直接利益をもたらすフラッグシップラーニングや全社的なラーニングイニシアチブの作成に焦点を当てた戦略的な学習・開発アプローチを用いることは、ハードルが高い場合があります。EasygeneratorとDegreedのパートナーシップにより、組織内のあらゆる主題専門家(SME)が知識を共有し、トレーニング不要で直観的にコースを作成することができるようになりました。


この統合により、EasygeneratorのコンテンツはDegreedのカタログにアップロードされ、Degreedで簡単にアクセスできるようになります。つまり、学習担当者は、社内で作成されたコースを通じて、さらに学習を分散化し、より効果的に知識を共有することができるのです。このソリューションは、組織全体の中小企業や専門家の手にそれらの能力を配置することによって、学習とスキルアップを民主化することができます。


 

By Degreed, October 4, 2022

 

Comentarios


bottom of page