• DISCE

Degreedパートナーによる学習規模の拡大

原文「Degreed Partners Help Scale Learning


Degreedの核となる特徴の1つは、オープンなエコシステムであることです。このオープンなエコシステムは、サードパーティのテクノロジーやラーニングコンテンツプロバイダとの統合を可能にし、促進することでDegreedのお客様が既存のリソースをDegreed LXPに連携することを可能にします。また、オープンなエコシステムにより、新しいプレミアムパートナコンテンツやアプリケーションを継続的に追加連携することができるため、お客様は学習体験を楽しみながらパーソナライズする環境を整えることができます。


最近、新しいコンテンツパートナーと2つのプラットフォームパートナーが追加され、益々お客様が優れた学習機能を構築し、カスタマイズし続けることができるようになりました。



TED@Work for Degreed


TED@Workは、ビジネス用にキュレートされ、増え続けるTED TalksのライブラリにDegreedユーザーをつなげます。Ideas-into-Actionフレームワークを使用して、TED@Workは個人レベルおよびチームレベルで新しい働き方を鼓舞します。


多くの企業組織は、TED@Workを利用して、ソートリーダーから提供される高揚感や心を揺さぶられる信頼性の高いコンテンツを学習プログラムに取り入れています。ラーニング部門のリーダーたちは、TEDの大胆なアイデアとブランド力を高く評価しており、TED Talksを職場学習用にさらに実用化したいと考えています。500以上のTED TalksとTED-Ed AnimationsがIdeas Into Actionフレームワークで再構築され、学習者がアイデアを仕事で実践できるよう刺激します。


学習者とラーニング部門のための没入型かつ魅力的な体験を作り出すために、Degreedプラットフォーム内にネイティブで構築された最初のパートナーシップです。TED@Work for Degreedは、企業向けサブスクリプションを通じて利用可能な共同ソリューションです。



Filtered


Filteredは、コンテンツ、プログラム、およびシステムに関する費用を30%削減するなど、企業組織が学習予算から最高の利益を得るのを支援します。


構成・整理がなければ、スキルデータはラーニングマネジメントシステムおよびタレントマネジメントシステム上でごちゃごちゃと散在することになります。Filteredは、企業が証拠に基づく適切なスキル定義を大規模に展開するのを支援します。Filteredは、より迅速に、より正確なスキルのタグ付け方法をDegreed内に提供することができます。また、ユーザーはコンテンツの検索結果が改善されたことを確認できます。


目標とするスキルの構築にどのコンテンツが最適かを分析した後、システムは残りをフィルタリングし、該当するコンテンツにのみタグを付けます。さらに、ユーザー検索で利用できるタグを拡張することもできます。この組み合わせにより、コンテンツライブラリーにかかる年間支出を削減し、コンテンツキュレーションをより迅速に行えるようになります。両社を導入したお客様は、コンテンツインテリジェンスを使用することで、高品質で関連性の高いパスウェイのキュレーションが10倍速くなったと報告しています。



Eightfold


Degreedのお客様は、より多くのタレントインテリジェンス機能を求めており、私たちDegreedは耳を傾けました。


Eightfoldタレントインテリジェンスプラットフォームは、人材採用と管理に取り組む企業向けに構築されています。人工知能(AI)を使用して、人材の基本的なスキル、隣接するスキル、学習能力に基づいて、適切な機会へのマッチングに関する推奨事項を提供します。


EightfoldとDegreedとのプラットフォーム連携により、個人のスキル、ギャップ、目標に関するデータをシームレスに実現し、関連する学習コンテンツの推奨に役立てることができます。このコラボレーションと連携は、最終的に学習成果を向上させ、人々がキャリアジャーニーで進歩するのを支援します。


 

By David Taylor, July 19, 2022

 

#コンテンツパートナー

#オープンエコシステム