• DISCE

キャリアモビリティのために3200万ドル追加調達

原文「Degreed Raises Another $32 Million in Funding for Career Mobility

この半年間で世界は最近の歴史では見ることができないほどのスピードと方向性で変化しました。そして今日、各業界は固有の課題に直面していますが、すべての企業が、より優れたスキルの洞察、アクセス可能なデータ、従業員を優先するキャリアモビリティ(人材再配置)を支援する機能を提供するソリューションを求めています。

簡単なことではありませんが、すべての従業員の雇用を保ち、最も必要とされるプロジェクト、役割、業務に従業員を再配置することが、ビジネス活動、組織、従業員にとって重要になっています。

そのため企業は、これらの解決策を見つけるためにこれまで以上にテクノロジーに投資しています。過去6か月間に、私たちDegreedのプラットフォームへの反応は圧倒的でした。全アカウントの7分の1は、今年4月の1か月間でアクティブになりました。私たちのクライアントから聞いたことは、Degreed製品はラーニングとイノベーションにとってもちろん重要ですが、スキルを構築するだけでなく、その学習を実際の活躍の場やキャリア開発に結びつける機能が、新たに、しかも火急に必要だということです。


従業員は常にイノベーションの原動力であり、職務の専門家であり、最も精通しています。従業員に自分の学習を導かせ、会社内で新たな職務のためにプラットフォームを提供することは、組織レベルでのイノベーションのカギとなります。まさにこれが私たちDegreedの製品を差別化している特徴でもあります。

Degreedは、このニーズに応えるために、Owl Venturesによる3200万ドルの資金を追加調達しました。この資金の大部分は、学習とスキルをキャリア開発に結び付け、ユーザーの統合されたエクスペリエンスを元とする、社内の人材再配置の仕組みを構築する新しいキャリアモビリティ製品に投資されます。

Degreedは計画通りに加速し、従業員が所有するスキルを『証明するシステムを開発します。この機能により、ユーザーは自分のスキルに基づいて、会社内で実際の業務の活躍の場を得ることができます。

従業員は常に私たちのデザインの中心です。ツールが従業員に役立つ時、それは組織に役立ちます。より多くのデータを収集し、会社を包括的に見える化し、会社内の人材再配置を支援し、外部からの雇用コストを削減します。その一方で、従業員のエンゲージメント、学習、成長を促進します。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。Degreedプラットフォームは、貴社従業員のアップスキルと社内人材再配置を促進することができます。詳細はお問い合わせください。


By Sarah Danzl, Director Of Communications

June 16, 2020

#News

#ニュース