top of page

Degreed Shortsシリーズ:ラーニングテクノロジーを検討している会社にどんなアドバイスをしますか?

更新日:2022年3月14日


アドバイスが欲しい時、私たちは皆、知識の泉を持っているものです。友人。地下鉄で乗り合わせた人。地元のバーテンダー。あなたの飼い猫。正直、彼らのアドバイスは非常に価値があり、客観的です。

しかし、ラーニングテクノロジーの採択・購入のアドバイスが必要な時は、あなたはどこに相談に行きますか?飼い猫が正しい相談先に電話をかけるのを助けてくれるかどうかはわかりませんが、Degreedのクライアントは間違いなく正しい相談先です。今週のトピックは、最高のアドバイスを皆さんに共有し、あなたが最善の決断ができるように支援します。


あなたが聞いた内容について、もっと知りたいですか?ラーニングテクノロジーまたはラーニングデベロップメントプラットフォームの採択プロセスは、長くて複雑になる可能性があります。そのため、Buyer’s Guide to Talent Development Technologyを作成しました。こちらからダウンロードしてください!


日本語版については弊社ディーシェにお問い合わせください。

 

By David Johnson, VP Brand April 28, 2020

 

bottom of page