• DISCE

Degreedの発展を振り返る

原文「Rewind and Reminisce: The Evolution of Degreed

未来のことを知るには、過去のことを知ることが役立ちます。Degreedは、短期的および長期的な将来を見据えており、アップデートされたブランドイメージは私たちの過去の歴史に重きを置いています。Degreedのブランドイメージは、青を基調としており、より洗練されたサングラスを中心としていること、そして「Degreedはスキルを開発し、機能するための現実的な方法をすべてを実現するという使命」を意味しています。

そしてもちろん、Degreed創立時の懐かしい気持ちを思い出させます。サンフランシスコのオフィスでエアマットレスに寝たり、CEOのソファで寝たり、空港で寝たり、飛行機の中で寝たり、ホテルで一部屋に複数人数で寝たり、天井に穴が開いたホテルの部屋で寝たりする日々。

加えてオレンジ色の燃えるような情熱を持ち、優秀で共感的なチームを築き、みんなで好奇心の文化を育み、顧客との商談を成立させ、Degreedを伸ばしていきました。それが私たちを今の地点に導いてくれました。睡眠時間も改善され、ホテルの部屋を共有する必要がなくなりました(ただ、昔を思い出すためにしたい場合もあります)。

少しの間お付き合いいただき、Degreedの過去の歩みをご覧ください。


By David Johnson, VP Brand May 18, 2020

#News #ニュース