CLOがラーニングエコシステムについて本当に知る必要があるものは何でしょうか?従業員を最も積極的に参加させる方法はどのようなものでしょうか?Degreedは、従業員のニーズを満たすための準備を支援するために、従業員がどのように学び、どのようにキャリアを伸ばしているのか、12の有益な統計を集めました。
明日の学習者ニーズを満たす準備があると回答したL&Dは38%しかいません。
企業が提供する人材開発機会へのネットプロモータースコアNPSは、平均-31でした。
70%の従業員が記事やブログの同僚同士の共有から学んでいます。
77%の従業員が、自分のキャリアの成功のために、企業側が提供するトレーニングよりも自立的な学びの方が効果的だと回答しています。
70%以上の従業員が少なくとも24時間以内に記事、ビデオ、書籍から自分の職務のために有益なものを学んだと言っています。
61%の人が専門分野のある種の資格や報酬が得られるのであれば、学びにより多くの時間を割いています。
L&Dや人事部に学習機会を見つける助けを求める人は21%しかいませんでした。
従業員の69%が何かを学ぶために直接上司やメンターに相談すると言っています。
67%の人がプライベートな時間を使って学んでいると言っています。
従業員の75%が、自分のキャリア開発のために昨年中に自費を投じたと言っています。
従業員は企業側が提供するトレーニングよりも5倍の時間を学びに費やしています。
最高クラスのL&Dチームの86%が、従業員が職務遂行に必要なことをどのように学んでいるかを探求し始めています。
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