top of page
  • 執筆者の写真DISCE

1,000以上のRise 360テンプレートで、オンラインコースを驚くべき速さで作成

更新日:2023年11月22日


Rise 360でのコース作成は常に素早く簡単ですが、実際の内容とプレースホルダーのコンテンツを含む1,000以上のテンプレートが追加されたことで、さらにスピードアップしました。これらのプロフェッショナルなデザインのテンプレートを使用すれば、驚くべき速さでチームにトレーニングを提供することができます。何が含まれているのか、詳しく見てみましょう。



プレースホルダコンテンツテンプレート


採用、入社、ハラスメントなど、一般的なトピックを扱ったコースの設計図となるテンプレートです。そのトピックのコースで通常カバーされる内容のアウトラインが含まれているので、あとは内容を入れるだけで準備は完了です。



リアルコンテンツテンプレート


さらに時間を節約したい場合は、コンテンツ作成のステップをスキップして、リアルコンテンツテンプレートを利用することもできます。これらのテンプレートは、次のようなさまざまなテーマをカバーしています。

  • ビジネストピック 人事関連、職場の安全、コンプライアンス、営業スキルなどです。トピックの全リストはこちら

  • ソートリーダーシップトピック Malcolm Gladwell氏、Adam Grant氏、Susan Cain氏、Daniel Pink氏などのベストセラー作家の選ばれた限定コンテンツやビデオで、目標の追求、悪い習慣の解消、聞き上手になる方法などのソートリーダーシップトピックを提供します。トピックの全リストはこちらでご覧ください。

テンプレートをそのままエクスポートして、数分でLMSにアップロードすることも、ブランドカラーを追加したり独自の内容を入れてカスタマイズすることも可能です。いずれにせよ、スタートからゴールまでの時間が大幅に短縮され、コースカタログを素早く成長させることができます。



開始方法


これらの新しいテンプレートを開始する準備はできましたか?Articulate 360ダッシュボードに移動し、[New Course]をクリックし、プレビューし、使用するものを選択するだけです。それはとても簡単です


Rise 360をお持ちではないですか?今すぐArticulate 360の30日間の無料トライアルを開始できます。


このクールな新機能を有効に活用するためのヒントについては、以下の有用なリソースを参照してください。

  • Rise 360でコースをすばやく作成する3つの新しい方法

  • リアルコンテンツレッスンテンプレートを組み合わせて、ライズ360のコースを数分で作成する方法

さらに、Rise 360の英語コンテンツを効率よく翻訳するには下記の記事をご覧ください。


また、Articulate 360の機能ロードマップWhat's Newページに目を通し、Articulate社が取り組んでいるすべてのクールな新機能についていち早くご確認ください。

 

株式会社ディーシェは日本におけるArticulate製品の販売代理店です

 
bottom of page