• DISCE

Degreed Shortsシリーズ:Degreedはどのように変えたのか?

原文「Degreed Shorts: How has Degreed changed work for you?

筆者はミレニアル世代の中では年配の方で、40歳に近づいており、自問しています。決まり文句として、「物事が変化すればするほど、その根本は同じであり続ける(三つ子の魂百まで)」という言葉が日々真実になっていることを認めなければなりません。少し脱線しますが例えば、ボローニャ料理は相変わらず美味しいですし、キャンディーをこっそり持ち込むと映画がより楽しめます。そしてメラニー・Cは、依然として客観的に最も才能のある「スパイスガール」です。


しかし世の中には、ひげを剃る方法、歯を磨く方法、睡眠、調理、掃除、買い物、銀行、空港への行き方、さらにはロマンチックな出会いを見つける方法など、私たちの生活のあらゆる側面を変えるとアピールする数多の製品があります。


Degreedは、数多の製品マーケティング情報で埋もれる製品に過ぎないのでしょうか?それとも、実際に人々の学習方法、スキル構築、キャリア開発を変えるものなのでしょうか?今週のDegreed Shortsシリーズのエピソードでは、Degreedのクライアントに正直に話してほしいとお願いしました。楽しんで!



By David Johnson, VP Of Brand

March 18, 2020

#ニュース

#DegreedShortsシリーズ

#導入顧客の声