• DISCE

Degreed導入事例 ATB Financial社:5,500人の従業員が将来必要なスキルを備えるには

原文「How ATB Financial is Equipping their Team of 5,500 with Future-Forward Skills


ATB Financialのタレントデベロップメント部門のリーダーが未来を思い描いた時、成長志向の従業員が適材適所で配置された組織をイメージしました。順応性のある従業員を求めました。そして学ぶ意欲のある多くの従業員を見たいと思っていました。

そのためには、ATB Financial社は5,500人の従業員に、必要な時に適切な学習リソースにすぐにアクセスできる、より良い学習体験を提供する必要がありました。

「ATBでの学習戦略は、実務の流れの中で学ぶことです。しかし、従業員、テクノロジー、リソース、スキルを伸ばすために必要となるあらゆる種類の学習体験につながるラーニング環境をどのように作り上げることができるのでしょうか?」と、ラーニング部門の責任者であるMeriya Dyble氏は述べています。


ATB社の解決策:より良いエクスペリエンスの構築

ATB Financial社は、コース、ビデオ、記事、ポッドキャストなどの学習に使用できるリソースに従業員が必要な時にいつでもどこでもアクセスできるDegreedを採択しました。

「Degreedを採択したのは、Degreedがエクスペリエンスプラットフォームだったからです。私たちは、チームメンバーと学習者にとって最高の体験を生み出す何かを望んでいました。なぜなら、最高の学習体験が組織にとってより良い結果を生み出すことを知っているからです。」とDyble氏は述べています。


ATB社の結果:エンゲージメントとスキル


Degreedは学習を魅力的なものにする統合プラットフォームで、従業員が自分の職務に関連する学習にアクセスできるようにしました。

なんと100%の従業員がアクティブユーザーとなり、40%が毎月平均してDegreedを使用しています。従業員は、ビジネス戦略、リーダーシップ、適応性、アジャイル、デザインシンキング、組織の将来にとって重要な他のトピックについて学んでいます。

「Degreedは、従業員が新しいスキルを新しい職務に就くための活躍の場を開く支援をしてくれます。

Degreedを使用して、従業員は自分のスキルを延べ20,000回評価し、会社が従業員の能力をよりよく理解できるように支援しています。

またDegreedは、従業員の忠誠心を高め、学ぶ組織にしてくれました」とDyble氏は最後に付け加えてくれました。

ATB社へのインタビュービデオをご覧ください。



By Tom Schultz, Senior Copywriter

June 30, 2020

#導入事例

#導入顧客の声

#人材開発の未来

#従業員の学習体験