• DISCE

Degreedの次なる進化

最終更新: 2019年12月4日


原文「The Next Evolution of Degreed

 ベンチャー企業で働くことに関する最もクールなことの1つは、会社がどれほど柔軟で創造的であり得るかを見ることです。Degreedは過去7年間で大きく変化し成長してきました。Degreedは個人が何でも学べる場所としてスタートしました。それからDegreedは会社がユーザー主導で従業員を訓練し、熟練させる支援ができるように拡張しました。現在、Degreedは私達の技術をさらに進めています。

 Harvard ManageMentor® Spark™の最新バージョンがDegreedプラットフォームによって強化されるという、Harvard Business Publishingとのパートナーシップを発表できることに興奮しています。

これはどのようなものですか?

 Degreedの中心事業は常にテクノロジーです。自分たちの学習をコントロールできるようにする、信じられないほどユーザーフレンドリーなプラットフォームを提供することにDegreedは誇りを持っています。Harvard Business Publishingチームは、主要なラーニングエクスペリエンスプラットフォームを徹底的、かつ慎重に分析した結果、次のHarvard ManageMentor SparkのプラットフォームとしてDegreedを選択したことを我々は光栄に思います。

 Harvard ManageMentor Sparkの強力なリーダーシップ開発コンテンツのユーザーは、そのコアとなる教材が変わっていなくてもテクノロジーが変わったことに気付くでしょう。この提携を通じて、Harvard ManageMentor Sparkは、Degreedプ​​ラットフォームとほぼ同じ機能をHarvard ManageMentor Sparkのブランディングおよびデザインのもとで使用できるようになります。

これはDegreedの新しい事業ラインですか?

 パーソナライズされた学習およびスキル測定テクノロジーをコンテンツベンダーに拡張したのは今回が初めてです。スキル開発と生涯学習に焦点を当てることで両社が連携したことを考えると、私たちは将来の戦略的機会を導くために同じ指導基準を使うことになるでしょう。

 Harvard ManageMentor Sparkのマネジメントスキルとリーダーシップスキルの開発リソースとDegreedの最高クラスの学習プラットフォームが結びつくこのパートナーシップが発展していくのを見るのはとてもうれしいです。それは間違いなく素晴らしい提携になることでしょう!

 提携の詳細については、この共同プレスリリース(英語)をお読みください。

By Sarah Danzl, March 13, 2019

#Degreed #Blog