次のコース制作を楽しくさせる20の素材

更新日:11月24日

原文「20 Fun-Filled Freebies to Kickstart Your Fall


この4週間、私たちArticulate社は毎日無料のコース素材を提供していました。これらの素材はあなたの役に立つかもしれません!見落としてしまわないように、まとめました。



魅力的なキャラクターイラスト


1. カスタマイズ可能なキャラクターセット


この手描き風のイラストは、eラーニングコースに少しゆるい感じを出すのに最適です。

ダウンロード



2. カスタマイズ可能なアバターセット


学習者は多様ですのでコースのキャラクターもそうあるべきです!この便利なアバターのセットを入手して、視聴者を反映するようにカスタマイズしましょう。

ダウンロード



3. 手描きのキャラクターセット


手描きの美学をお探しの場合は、これらのキャラクターが必要かもしれません!

ダウンロード



4. カラフルなイラストキャラクター


カラフルでモダンなキャラクターグラフィックで、次回制作するコースに洗練されたエッジを与えましょう。

ダウンロード



5. フラットデザインキャラクター


様々なポーズのイラストキャラクターをご用意しました!このフラットなデザインのキャラクターセットは、まさにあなたが必要としているものです。

ダウンロード



アイキャッチアニメーション


1. アニメGIF風の在宅勤務イラスト


このStorylineファイルをダウンロードして、Storyline360でContent Library 360のイラストとアイコンを使ったアニメGIFのようなアニメーションを簡単に作成できることをご覧ください。

ダウンロード



2. アニメーションするチャートとグラフ


データを動的に提示する方法をお探しですか?これらのアニメーション化されたグラフとチャートはシンプルなテクニックで作られたものです!また、Storyline 360のカラーテーマを使っているのでニーズに合わせてカラーを簡単にカスタマイズできます。

ダウンロード



3. Rise 360向けのアニメーションカバー画像


目を引くアニメGIFでRise360コースが際立つことをご覧ください。

ダウンロード



4. Rise 360向けのオフィスをテーマにしたアニメーションカバー画像


これらのGIFアニメのいずれかをRise360プロジェクトのカバー写真として設定して、コンテンツに躍動感を与えましょう。

ダウンロード



5. オンボーディングをテーマにしたアニメーション


この短いアニメーションは、会社でどのようにコミュニケーションを取っているかを新入社員に説明するのに最適な方法です。

ダウンロード



クリックできるボタン


1. ボタンセット


これらのゴージャスなボタンは、ナビゲーションボタンやクリック可能なアイコンとして次のコースプロジェクトにすぐお使いいただけます。ボタンのテキストを編集するだけです。

ダウンロード