• DISCE

Conduent社のDegreed導入事例

原文「How Conduent is Building Leadership Skills in Everyone


以前教室で集合研修を受けていた時のことを考えてください。何十人もの人々が何かを一緒に学ぶことがどれほど難しいか覚えていますでしょうか?65,000人で行うことを想像できますか?その規模では不可能です。


大勢の人々に伝統的な集合研修やフォーマルラーニングを進めることは無意味です。Conduent社にはこれとは違った戦略がありました。このビジネスサービス企業は、従業員お互いが継続的に学習できるようにすることで、自立した学習文化を育んでいます。


Conduent社は、スキルが急速に変化する業界で、世界中で60,000人以上を雇用しています。この規模で俊敏性を維持するために、Conduent社は教室で行う集合研修型から従業員がピアツーピア学習に従事できるようにし、Conduent社内のラーニングエコシステムのアンバサダーになることを支援しています。


Conduent社の新しいラーニングへの動きは勢いを増しています。従業員は自発的に利用開始するか、もしくは同僚から推薦され、利用開始しています。彼らは同僚とこの「ムーブメント」に参加し、自分のペースで週に数時間学習しています。また従業員は、ラーニングエコシステムを活用する際にアドバイザーからガイダンスを受けているので、新しい学習文化は有機的に生きたものになっています。


まだ長い道のりの途中ですが、Conduent社の従業員は共に歩むラーニングジャーニーに興奮しています。Conduent社が大規模なラーニングエコシステムを実現した方法をさらに深く掘り下げるために、最新のケーススタディをダウンロードしてください。


 ※ 日本語版のケーススタディをお求めの方は弊社ディーシェにお問い合わせください。


By Nick Welna, Writer, November 15, 2019


#人材開発の未来

#従業員の学習体験

#学習者のふるまい

#導入事例

#ディスラプト

#社内ナレッジ