How the Workforce Learns:調査について

原文「How the Workforce Learns: About the Research


従業員の行動と価値を理解していないと、生産的な学習文化を構築し維持することはできません。「文化」の定義は、文字通り「価値観と行動の共有」です。そのため、DegreedとHarvard Business Publishing Corporate Learningは協同して、最も価値のある資産である従業員へのよりスマートな投資を支援しています。



学習の統計


私たちは協同して、従業員がどのように学ぶかということを調査しています。最初のステップは、772人の一般従業員、チームマネージャー、ビジネスリーダーに、スキルを構築してキャリアを成長させる方法について調査することでした。この調査は、2019年の1月と2月に、独立調査会社であるStingray Research社によって実施されました。



次のステップは、完全なレポートを含め、今後数か月にわたってデータと分析を共有することです。目標は、これらの洞察が、トレンドへの対応方法についてよりクリティカルに考え、必要な議論や討論を起こし、将来に向けて従業員やビジネスを準備する方法に有意義な変化をもたらすための準備を整えることです。



調査の重要な最終ステップはフィードバックです。Degreedのイベントやウェビナーで調査についてさらに紹介しています。詳細については、お問い合わせください。一緒にイノベーションを加速させましょう。


完全なHow the Workforce Learns Reportをダウンロードください!


By Todd Tauber, VP Product Marketing

July 11, 2019

#従業員の学習体験

#学習者のふるまい

#HowTheWorkforceLearns