• DISCE

より良い人を作り、より良いビジネスを構築し、より良い世界を確立するために学習へ投資する

コロナウィルスによるパンデミックが収まらない中、2021年5月上旬にDegreedバーチャルカンファレンス LENS Lite 2021は開催されました。多くのセッションがあり、Degreedの野心的な製品ロードマップの紹介や、ホタテ料理の作り方😁も学べました。しかし何よりも、メインは対話の機会でした。

133か国から11,000人以上の人が参加し、基調講演者であるVirginグループの創設者であるRichard Branson卿や、著名な著者で組織心理学者のAdam Grant氏を含む、非常に多くの洞察に満ちたビジネスリーダーが登壇し、バーチャルカンファレンスは質問、アイデア、エネルギーに満ち溢れました。

Degreed導入企業であるUnilever社のCHROであるLeena Nair氏のセッションでは、人々のエクスペリエンス改善について話しいただき、『学習への投資は、より良い人を作り、より良いビジネスを構築し、より良い世界を確立する。』と言っています。

日本語字幕もついておりますので、ぜひご覧ください。




Leena Nair は、Unilever史上初の女性、アジア人、史上最年少の CHRO であり、Unileverのビジネスと財務の業績を担当するUnilever Leadership Executive (ULE) のメンバーです。Leenaは、190 か国に広がる複数の規制および労働環境で事業を展開するUnileverの 160,000人の強力な人事全体の責任を担っています。会社が高い業績を達成するための適切なケイパビリティとマインドセットを持つ適切な人材を適切な役割に配置することを彼女は保証します。これは、Unileverが環境や社会にプラスの影響を与える野心的なビジネス目標を達成するための重要な要素です。Leenaはキャリアを通じて、ビジネスの成長に火をつける卓越したリーダーシップ能力で高い評価を得てきました。常時学習と絶え間ない試行錯誤を通じて、Leenaは、顧客への外側の視点と合わせて、従業員とビジネスが時代の先を行くように推進しています。Leenaは、BT、BEIS (英国のビジネス、エネルギー、産業戦略局) の非常勤取締役でもあり、Leverhulme Trust の取締役でもあります。彼女の目標は「より良いビジネスとより良い世界のために人間のやる気に火をともす」ことです。


#スキル

#Degreedクライアントからのアドバイス

#LENSLite2021

#人材開発の未来