DISCE2019年4月15日5 分成功したCLOの実践トップ3より少ないモノでより多くのコトを行うことは、最高学習責任者(CLO)にとって最も困難なことの1つです。CLOがラーニングとキャリアマネジメントが企業の雇用・採用ブランドのクリティカルな要素であることを認識するようになるにつれて、「より多くのコトを行う」ことはまったく違う、新しい意
Hiroshi Oto2019年4月10日3 分インフォーマルラーニングがインフォーマルアセスメントを必要とする理由平均的な人は、20代前半に大学を卒業し、60代半ばに退職します。学習の大半が自分の専門分野の現場で行われており、その期間は約45年にもなります。そして、仕事で毎日必要となる情報など、現場での学習の大部分はトレーニングクラスルームの外で起こっています。
DISCE2019年4月8日3 分トレーニングとラーニングのバランス従業員が社内で効果的に仕事をし、役割のパフォーマンスをベストにするために、従業員に標準的なことを教えるトレーニングは多くの組織のコアとなっています。しかし、何を教える必要があるかを考えるときに、どのくらい多くの組織が学習者を優先するでしょうか。
DISCE2019年4月3日2 分学習は新しいブランド私たちが学習の価値について議論する時、パフォーマンス、生産性、ビジネス成果を推進する組織能力を高めることとリンクしています。 しかし、従業員が溢れ、多様化するにつれて、従業員は新しい仕事を獲得する能力(雇用可能性とも呼ばれる能力)が自分のスキルに基づいていることに気付いてい