DISCE2021年8月23日6 分インタラクションで学習者をやる気にさせる3つの方法学習者が実際にやる気を起こしてコースを学習し続けることができるようにするのがコースデザイナーとしての仕事です。このブログ記事では、インタラクションを使用して学習者がコンテンツにつながり、より深く掘り下げるように動機付ける3つの方法を紹介します。
DISCE2021年8月16日3 分インタラクティブなeラーニングは単にクリックさせるだけではないほとんどのeラーニングデザイナーは、インタラクティブ性が学習者のエンゲージメントを高めるのに役立つことに同意していますが、インタラクティブ性は単にクリックさせることではありません。物理的にも精神的にも学習者をエンゲージさせることです。
Hiroshi Oto2021年7月19日1 分Rise360でシナリオベースのコンテンツを作成するシナリオベースのコンテンツは、学習者にシナリオの状況をあたかも実際に体験しているかのような没入感を生み出すことができます。シナリオベースコンテンツの作成には、多くの時間が必要でした。しかしRise 360のシナリオブロックを使うと、シナリオの作成がこれまでになく迅速かつ簡単に
DISCE2021年7月12日4 分Rise 360でContent Library 360を使うべき3つの理由Rise 360で素晴らしいことの1つは、すぐにContent Library 360にアクセスできることです。Content Library 360には、予算を節約し、ワークフローをスピードアップし、内容と関連性する素材がたくさん詰まっています。