Hiroshi Oto2021年7月26日1 分Storyline360で飛び級テストをコース内で実現する先日のアップデートでArticulate Storyline360の完了条件設定がより細かくなりました。 複数の完了基準をトラッキングすることができるようになったので、コンテンツの「終わり方」を複数持たせることができます。
Hiroshi Oto2021年7月19日1 分Rise360でシナリオベースのコンテンツを作成するシナリオベースのコンテンツは、学習者にシナリオの状況をあたかも実際に体験しているかのような没入感を生み出すことができます。シナリオベースコンテンツの作成には、多くの時間が必要でした。しかしRise 360のシナリオブロックを使うと、シナリオの作成がこれまでになく迅速かつ簡単に
DISCE2021年7月12日4 分Rise 360でContent Library 360を使うべき3つの理由Rise 360で素晴らしいことの1つは、すぐにContent Library 360にアクセスできることです。Content Library 360には、予算を節約し、ワークフローをスピードアップし、内容と関連性する素材がたくさん詰まっています。
DISCE2021年7月5日5 分Rise360の6つのすばらしい利点Articulate360で利用できるWebベースのオーサリングツールであるRise360は、どんどん良くなっています!Rise 360がどのように生産性やアジリティを高めることができるかを理解するために、Rise360で実行できる6つのすばらしい点を紹介します。